BLOG

2019.09.07 独り言

痛い土曜日ー 💦💦😱 追伸2

 

 やっとこさの土曜日です。😄

お疲れ休み💤と言いたいところですが、歯の定期ケア💡で義弟のところに今回は母を連れての道中です。🚙💨💨

 

早くに出たのでスイスイと安全運転で到着しました。🙆

ケアのみの予定でしたが、やっぱり悪い所を見つけられて💡泣かされてしまいました。💦💦😢

 

早々と治療に入ったものの、長時間になりました。

それでもスッキリして、今は帰りの途中で寄ったお蕎麦屋🍜さんからです。😄

 

帰宅したら、後は少し休めそうです。💤💤

 

 

残暑厳しい東京ですが、何故か今日は熱い蕎麦の心境になり、力そばにしました。😋

 

いつも歯医者さんの帰りに寄るお蕎麦屋さんです。

お姉さんに「今日はお二人ですか?」と聞かれちゃいました。(笑)

 

父は交通安全運動で警察🚔に出勤、今回の1日署長👮は具志堅用高🥊さんなのだそうです。⤴️⤴️⤴️😄

 

 

帰宅して、すぐに寝て💤しまって気がついたら、3時を過ぎていました。💦💦😅

 

もったいないーと思いながら起き出して、ホームセンターでも行こうかなと。😄

 

動きが鈍い🙅のですが、そこはもっと有意義にと仕切り直して行ってきますー。🏃🏃🏃

 

 

蒸し暑くて猛暑に近い気温になった都内です。💦💦😵

ぼーっとしていても勿体ないので、浦安の大きなホームセンターまで行って来ました。

 

そこで、カメちゃんや文さんの餌を買って、斑入りゴムの小さな鉢植えも追加でした。😆

 

週末はいつも睡魔に襲われるのが常になっている自分ですが、寝られなくては頭がおかしくなるので助かります。😉

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP