BLOG

2019.09.06 独り言

もう金曜日!!😆 追伸2

 

 昨日は午後からラストスパート💨で、プレゼンして、帰社すれば来客、そして終業後も若いデザイナーさんとの食事をしながら話をしていました。😊

帰宅したらグッタリ🙍で、両親からの「お疲れさま」の言葉📣も遠く、なだれ込むように寝てしまい、、、午前2時頃に慌てて戸締まりをしたものの、不安だったので確認に回りました。🏃🏃🏃く

 

本能のままの行動でしたが、そこはバッチリと戸締まりは完璧で、安心して再度寝直したところです。😴💤💤💤(笑)

 

今朝になり、改めて若い子の感性✨は素晴らしく⤴️👍、これを何とか活かせないモノかと考えながら支度をしています。🙆

 

今日はまた残暑☀️がぶり返すそうです。💦💦😅

負けずにしっかりとやるだけですね。💪😁

 

いつの間にかセミから、秋の虫の音🎶に変わりましたが、皆様💑共に油断せず、水分補給🥛と適度な休息💤、そろそろ夏バテ😵も出る頃なのでお気をつけて⚠️お過ごし下さいませ。😄

 

 

ウッカリしていたら、日本寒蘭の三世冠がこんなに花茎を上げていました。💦💦😅

独特の澄んだ赤紫ピンクは目立ち💡ます。😍

 

そろそろ寒蘭の花芽を眺めつつ、満作で咲かせられる準備にも取りかからないとです。

 

 

金曜日は大忙し、、、でも、その殆どが社内の確認絡み。。。

 

やはり体は1度楽を覚えれば、容易に戻れない事をあちこちで目の当たりに見てしまう現実です。

 

自分との距離を感じる社員を横目に、ひたすら次を手を考えなければなりませんが、その際には大胆な移動も辞さないところです。

 

創業100年✨までは、石にかじりついても頑張る所存であります。💪😄⤴️⤴️⤴️❤

 

 

今日はラストが大事な商談㊙️でした。

有難い提案㊙️を頂戴して感激しつつ😂、これも真面目にやってきたご褒美💓なのかなと思ったり。🙆

 

本当に多忙な1週間でしたが、動けば動いただけ何かがあるもので、やっぱりなあと思っています。

 

夕食を済ませて、屋上に上がって蘭へ潅水をしながら、社内のダメな部分について考えてしまいました。

やはり、怠け癖がついている部分にはそれなりの荒療治が必要みたいです。

 

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP