BLOG

2019.09.02 独り言

稼動💨💨💨 💪😄 追伸1

 

 今日から9月は稼動ですね、天気は何やらハッキリない変な感じなのですが、そんな時こそシャキッとしないとです。⤴️⤴️⤴️🙋

 

水加減が難しい時期に入って、いきなり大事なクンシランに水もたれ(腐り)を発見!😱

すぐに潅水を止めて乾かすようにしました。

 

仕事も動植物も日頃の観察💡は重要で、気づいた時には手遅れ🙅になんて事が、結構あるものです。💧😵

 

花に例えれば、「いつも見事に作り、咲かせていますね!」と言われるかげには人知れぬ努力とマメな管理があるのです。🙋

 

今日も得意先に営業に出かけますが、仕事は単なるマイペースではなく、相手を自分のペースに引き込んでガッチリとやるのが本当です。😄👏

 

これには本人のセンス💡、能力💡、魅力💡が必要ですね。

今日も自分磨き✨も忘れないようにと思っています。(笑)🙆⤴️⤴️⤴️🌟

 

 

午前中は染工場の社長が色確認で来社を筆頭に、電話やメール、そして社内も頑張ってあれこれ報告してくれたりして、賑やかです。

 

来春の仕事を練り直している自分でもあるのですが、全く読めなくてどうしようかと不安ばかりが募ります。

 

心ある社員達は心配してくれながら、真面目に頑張ってくれています。

社員から他の子の陰なる努力も聞いたりして、それを伸ばして上げないととも思います。

 

何しろ率先垂範、全力投球の自分です。

 

 

つい先日、我が家に嫁入りしたシダですが、環境がお気に召したのか、僅か2本立ちから、あっという間に画像のように繁ってくれました。

 

こうなると育て甲斐があったと言うもので、栽培にもグッと力が入ります。

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP