BLOG

2019.09.01 独り言

正五九参り✨ ⤴️⤴️⤴️ 追伸3

 

 今日は9月初日です。

日曜日の神仏の支度を済ませて、久しぶりに父と二人で川崎大師様に参拝に来ています。😄

 

正五九参りですから、今月は何回か参拝に行くことになるでしょう。

 

 

朝の境内は清々しく、心身共に浄化されました。⤴️⤴️⤴️✨💓

 

 

気持ち良く浄化された後は、宇治金時で大満足の自分です。

 

 

 

帰宅途中に行きつけの花屋さんに寄って、神仏の供花を買ってきました。

 

白菊にお榊、今日は黄色のスプレーカーネーションにしました。

やはり供花を新しくすると、スッキリしますね。

 

今月は新ブランドデビューオンエア📺が25日、ウールファクトリーのイベントが26日になので、これまた緊張と気合いが入ります。💪😁

 

 

午後からは少しノンビリとしています。

こうなるといつも社内のこと、仕事のこと、社員のことと、色々と考えてしまいますね。💦💦😅

 

時代は変わり、信用、信頼、そして責任と自覚が、大きく転換期を迎えていますから。

 

昔はあまりにも幼稚だと、「イイ年をしてみっともない」と言われましたが、逆に「若いですねー」と裏返しに言われても、マトモに受けてニコニコしているのを見受けます。

 

まあホントに日本の将来は二極化になるのは時間の問題なのかも知れません。。。

 

 

あんまり考えすぎは良くないですね、、、。

 

気分転換を兼ねて、屋上で金魚の水をかえたり、植物達に潅水をしたり。

今年はまずまずの手入れのおかげで、少しずつ花芽が出てきてくれています。

 

蘭友からのLINEに返事をしたり、鉢を眺めたり、心穏やかに過ごしたいものですが、ナカナカ。。。

 

 

 

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP