BLOG

2019.09.03 独り言

よく寝たーーー(笑) 😴 追伸2

 

 低い雲が垂れ込めて、スカイツリーも途中までしか見えない朝の両国です。☁☁☁

先週の病院の結果📝を聞きにこれから病院🏥に行ってきます。😅

 

昨夜は夕食後すぐに眠り込んでしまい、父に「戸締まり!」と言われるまで全く気づきませんでした。😴💤💤💤

 

よく寝た分、月曜日からいきなりの疲れも楽になり、ヤレヤレです。(笑)

 

結果を聞いたらすぐに帰社して、今度は銀行の支店長が昼前に見えられます。

自分よりも年下のアクティブな支店長さんですので、見習うべき点、参考になるところ大です。

 

やはり常に周囲を見渡し💡ながら、自分磨きは自分にしか出来ないし、わからないと思うのです。⤴️⤴️⤴️😄

 

不平不満を言うときの顔は醜い🙅そうです。

今日も笑顔😊で感謝の気持ちで穏やかに、責任と自覚を持って過ごそうと思います。❤❤❤😁👍

 

 

順調に育っくれている、斑入りの茗荷(ミョウガ)です。

 

やや湿った半日陰を好むので、玄関付近のチラチラ陽が射す所に置いたら一気に育ち始めました。

 

人材も植物達も適材適所💡を痛感する、茗荷であります。💦💦😅

 

 

血液検査、レントゲンの結果も異常無し。😄✌

先生からのアドバイスは最小限で済んで一安心です。

 

帰社してすぐに、染工場の社長が今日も色確認で来て下さいました。

小まめな確認こそが大きなミスにならない1番大切な事ですよね。🙆

 

その後に金融機関の支店長が見えられて、色々な情報交換、アドバイスを受けたりして、あっという間にお昼でした。

 

午後1では来春のデザイン、素材のすり合わせをして、これから生地屋さんに出かけます。

 

 

行く前にバイオプライスをお願いしている生地屋さんが来社されました。

別件で生地をわざわざ届けてくれたのですが、バイオプライスの再生に頑張ってくれています。

 

でも、ナカナカ思うような仕上がりにならず、悪戦苦闘しているようです。😵

「いつまでもあると思うな親と金」ではありませんが、まさかの廃業に困り果てています。😱😱😱

 

そして、生地屋さんに出かけたのですが、こちらも単にリーズナブルなモノが多くて、これも時代の流れでしょうか。。。🙍

 

単に安いモノ💦では、応援して下さるお目の高いお客様💑に到底満足して頂けないのです。。。🙅

 

明日もまた千客万来、納得できる良い物を探すべく、集中の1日になりそうです。

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP