BLOG

2024.03.26 独り言

展示会2日目😊

 

 展示会初日は最後まで滞りなく、良い具合にお客様も重なること無く対応できました。😊

担当営業も頑張ってくれて、反省会もきっと良い報告📣をしてくれることでしょう。

 

今朝も7時には出社して、1人で動き回っています。

イベントの時こそ余裕を持っておかないと、何が起こるかわからないのですから。😅

 

資源ゴミを出していたら、お向かいのご主人から「椿が満開だね、いつも変わった花がたくさん咲いてる。」と声をかけられました。

ああ、誰かがこうして見てくれていると思うと嬉しくなりました。💓😄

 

その気持ちに素直になって、今日も気合いを入れて展示会に全力投球しないと。⤴️⤴️⤴️💪😁

 

 

新しい生地、デザインをチラ見せしますね。😉

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP