BLOG

2024.02.12 独り言

初午祭☀️☀️☀️😊

 

 天気が今日も不安定なようですが、こんな時だからこそ、キチンと動かなくてはと思います。

燃えるゴミを出して、神仏の自宅も早々に完了。⤴️⤴️⤴️🙆

もちろん家の換気も済んで、サッパリしました。

 

今日は我が家のお稲荷様の初午祭✨です。

昨夜のうちにお供えの鯛も到着、これからお供え餅を取りに出かけて、お弁当の配達を待ったり、油揚げ、果物も買ってきます。

 

こうして祖母からの教えを今年も守れる事に幸せを感じます。🤗

初午も二の午も会社の休みにぶつかってしまったのは残念ですが。。。💦💦😣

 

今年は奇を衒う(きをてらう)ことなく、慎重に確実に動く年と戒めて進もうと思っています。

そのためにも心を強く持てるよう、鍛錬が必要だと肝に銘じています。

 

さて、これからスタート💨

正午☀️を目指して気張ります。⤴️⤴️⤴️💪🙏

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP