BLOG

2024.02.11 独り言

シッカリと☀️☀️☀️ 追伸1

 

 静かな建国記念の日🎌になった東京です。

日曜日の神仏✨の支度を済ませてから、外に出てみるともう春の気配です。。。🌷🌷🌷

良いのか悪いのか、もうちょっとわからなくなってきました。😵

 

昨日は久しぶりのプライベートの外食でしたが、出る前に悲しい連絡が入って呆然となりました。😢

家族ぐるみのお付き合いで東京での百年の交流は稀有な事だと。

 

今年は悲しいこと、残念な事が多くて、またもやです。

 

気分転換にこれから母を連れて、出かけてきます。

流されることなく、魔が差すことなく、シッカと自分を持て!という暗示だと思っています。

 

 

感じるところあって、西へ西へと。🚙💨💨💨

都内東部と西部では、全く環境が違うので新鮮です。

 

中央高速道路を走りながら、調布飛行場からの飛行機が真上を横切り、府中競馬場を通過、心穏やに目的地到着しました。

 

八王子市、三鷹市、府中市、日野市などもお客様がお住まいのところなので、何とも言えない気持ちになりますね。😊

 

自分は住宅地に住んでいないので、憧れがあります。

安全運転を心がけて、帰路につきます。

 

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP