BLOG

2024.02.10 独り言

キリッと☀️☀️☀️

 

 ちょっと疲れましたが、朝から一人で出かけてきました。

そこでキリッとリフレッシュ、お昼前に帰宅して、あとは休んでました。😊

 

その後は道路工事で避難していた植物達を元に戻したり、クリーニング屋さんに服を取りに行ってきました。🙆

 

昨日は皆様から誕生祝いの💌を頂戴して、本当に嬉しく、そして元気が出ました。☀️☀️☀️

皆様あっての自分だなぁとしみじみ思ったところです。

 

今夜は誕生日🎂祝いの外食なので、楽しみです。

メリハリをつけながら、良いリズムにしないとですね。🎵🎵🎵🤗

 

コロナ以来、仕事以外の外食はほとんどしない自分なのです。

これもあって体重もキープしているのかもです。

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP