BLOG

2024.02.09 独り言

〇〇回目の誕生日🎂✨😊 追伸1

 

 朝が晴れると気持ち良いですね!

朝の支度を7時半には済ませて、母に呼ばれたちょっとの間に工場長代理を外で待たせてしまいました。💦💦😅

自分もそうですが、時間に早い人が多いのが特徴なのも我が社です。⤴️⤴️⤴️🙆

 

余裕があると気💡が付くし、「場当たり的」な対応も最小限で済みます。

小さな余裕✨が、やがて大きな「ゆとり☀️」に繋がるのを経験済みなので率先垂範です。😄

 

ところで、今日は自分の誕生日🎂です。

母からは恒例のメッセージカード✍を貰い、神仏✨にも拝礼しました。😌

あ~~~~、感慨深いものがありますが、40歳を超えてからはあっという間でした。💨💨💨😣

 

今日をまた原点に1年を頑張ろうと思います。💪😁

それには皆様👩‍❤‍👨の応援無くしては始まりません!

相変わらずの危なっかしい自分😅ですが、どうぞこれからも引き続き楽しくお付き合い賜りましたら幸いです。💕💕💕🤗

 

昨夜も某社のナンバー2の方とご一緒させていただいたのですが、ファッション業界の今後は2極化は間違いないようです。😱

単なる駒扱いでなく、自分を本当に必要として下さるパートナー💓との連携無くして生き残りは無い!と痛感しました。😆

 

 

サプライズで工場長代理からの誕生日プレゼント🎁です。

何よりもその気持ちが嬉しくて、もったいなかて手がつけられません。😂

 

2個あるので、夜に母と一緒にいただこうと思います。😋

 

 

営業部長、営業と皆出払って、留守を預かる自分はといえば秘密の行動をしています。

どうすれば円滑に皆が動けるか、自分の立場ならではの動きに抜かりの無いよう手助けしないとです。

 

新たなオーダーが来て一喜一憂、あれこれ考えすぎてしまうと煮詰まってしまうので、そんな時は外に出て深呼吸です。

 

先日依頼してた素晴らしい生地の見本が届いたのですが、これはもう服地の様な金額でした。💦💦😵

さて!、どこに売り込もうかと悩みます。

 

良いものが欲しい、こだわりのある目の肥えたお客様はたくさんいらっしゃるのに、今はそれを販売する場所がなくなりつつあります。

 

今回の生地も欧米諸国向けとなり、国内はスルーされる可能性大です。😢

悔しい!悔しい!でも、現実なんですよね。

 

 

 

コメント(1)

恵子

勝平様  お誕生日おめでとうございます!何歳なのかしら?笑 今までよりもカッコよくなりましたよ!これはホントに。 気候も国も人も本当に変わってしまって、大変ご苦労されているのは痛いほどわかります。でも、いつも仰るようにまだまだ日本人も捨てたもんじゃないと思うんです。KKBの方々のコメントを読むだけで、ああ、自分と同じだと感じて安心します。少ししか買えないけど、自分のお出かけの時は鉄板の樋口さんなので、無くなっちゃったら本当に困る。だから無理せずに頑張り過ぎないように、それだけお願いします。もっと自信を持って大丈夫!!!

2024.02.09

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP