BLOG

2021.10.03 独り言

お早うございます☀️😀 追伸1

 

 興奮冷めやらず、昨夜の就寝は1時頃でしたが、今朝は5時には目が覚めてしまいました。⤴️⤴️⤴️🌅🙆

まだダルいのですが、気持ちは軽く、ゴロゴロしています。😆

 

外は明るく、良い天気になりそうですね。😄

本当に昨日は皆様にお世話になりまして、どうも有難うございました。💕💕💕

 

そのお気持ち❤にお応えすべく、本年も「秋田工場から新米🍚✨プレゼント」を行います。

正真正銘の秋田県仙北平野産のあきたこまち100%の新米を若干名様にお届けいたします。

 

あきたこまち🍙は秋田県仙北平野が発祥の地✨であります。

応募方法は今週中に告知いたしますので、どうぞお楽しみに。☀️☀️☀️

 

名水百選に選ばれた地で育ち、締まった小粒の本物のあきたこまちは、また格別の美味しさです。😋

 

 

今日は母の運転手でちょっとでかけただけで、車からは降りず。

その後は万年青を植え替えて、仏間の掃除をしてから、サッパリした畳の上で寝ていました。(笑)

 

母の声で起こされたら、もう午後6時半でした。

何もしないのにお腹は空いて。。。

なんか虚しいというか、なんというか。

 

これからマッサージに行ってきます。

その前にお風呂でスッキリしてから出かけます。

 

何もない1日でした。。。😅

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP