BLOG

2021.09.06 独り言

さて!月曜日⤴️⤴️⤴️😁 追伸1

 

 今日も肌寒い東京です。☁☔☁☔☁

昨日の疲れが取れず、、、もっとも夜はウォーキングの毎日なので、それもあるのかなと。😆

 

何しろ動かなくてはダメと自分に言い聞かせて、仕事も私事も一所懸命です。💪😁

 

月曜日の割に動きが鈍かったのですが、徐々にスピードアップして最後はキチンと定刻通りです。🙆

そうなると余裕も出来て、スッキリと仕事に取り掛かれると言うものです。

 

そして!ゆっくりとブログに向かっています。🤗

 

 

なかなか濃い月曜日になり、カッカしたり諫められたり、、、。

意思の疎通はお互いに常に取り合うのが良いと思い知らされたりも。

 

仕事を済ませて、昨日の疲れもあって、母と外食に出ました。

二人とも熱いうどん。(笑)

 

あったまり、ホッコリして帰宅途中に食材が無かったので、半年ぶりにスーパーに行きました。

 

でも、目につくのは父の好物ばかり。。。

やはり買ってしまいます。

 

その他にもたっぷりと買い込んで、これで暫くは凌げます。(笑)

 

お稲荷様には油揚げとパイナップル🍍、父の定位置には好物をたくさん。

これで本日も終了です。

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP