BLOG

2021.09.07 独り言

久しぶりの☀️☀️☀️☀️🤗 追伸1

 

 久しぶりの朝日🌅になった東京です。

やっぱり太陽光☀を浴びると元気が出てきます。⤴️⤴️⤴️💪😁

お陽さまの力は絶大ですね。🙆

 

週末の疲れ?が昨日まで伸びてしまいましたが、リサイクルの雑誌、段ボールを町会会館まで運ぶのを手伝って、ストレッチもバッチリです。(笑)

 

何度か運ぶ度に、途中で挨拶がてら、お向かいのワンちゃん、小学校時代の同級生、隣のおじさんに引っかかっていたら、常務が段ボールを持って行ってくれました。💦💦😆

 

そして、普段の業務に。

追加の記事発注、売り上げ、資金繰りと、、、これでシャキッとしました。

 

晴れている☀️内にパワー吸収💪、そして発散⤴️⤴️⤴️、これが1番自分には合っているようです。

 

仲良しのお客様から、色々なメールを頂戴しています。

日々のこと、お仕事のこと、ご家族のこと、皆様ともに真面目で優しくて、素晴らしい方々ばかりです。

 

それに引き換え、、、自分はまだまだ。。。

もっとシッカリしないとダメですね。💧💧💧🥺

 

 

今日もしっかりと充実感に満ち満ちた1日でした。

久しぶりにメインバンクの課長も来社されて、積もる話に花が咲き⤴️⤴️⤴️☀️😆

 

色々とお気遣いを頂きつつも、身が引き締まり。

 

その間にも色々な案件があるので、対応に余念なく、側近の子達が確実にフォローしてくれて助かります。

 

今までの実績の積み重ね、そして結果を出す事の大切さを認識してもらわないと困る訳で。

なんとなーく会社にいた子はこれからが大変になる気がします。

 

社歴ではなく、本人の実績重視。

自分もまだまだ磨かないと!!!

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP