BLOG

2021.09.04 独り言

正五九参り✨へ 🤗 追伸1

 

 10月の陽気の東京です。☔☔☔

それでも今日は9月に入って初めての土日。

早々と神仏、そして、身の回りの支度を済ませて、川崎大師様に来ています。

 

 

やはり正五九参りの9月だけに、人手は早くても少しありました。

 

密を避けながら、普段通りの参拝をして、心身共にスッキリしました。

 

帰りにはくず餅と父の好きだったお菓子を買って、明日は祖母の法事なので、皆が集まった時に出そうと思います。

 

昨日は不意にちょっとショックな事があったのですが、お客様からの嬉しいメールで落ち着けました。

本当に皆様に助けられての自分だと思っています。

 

それだけでも今の時代、幸せで有り難い事ですね。♥️♥️♥️

 

 

清々しい気持ちで、秋物の普段着を買いにちょっと出ました。

何しろサイズが小さくなって全てがブカブカで、着るとだらしなく見えてしまうのです。

 

社内の女性軍から「全部捨てて下さい!」と厳しい指摘があり、今年は洋服代が嵩みそうです。💸💸💸

 

その場で見ると、一見、発色も、品質も、感覚も、良さげに見えます。

だがしかし!!その先は何も申しません。。。😆

 

慣れとは怖いものですが、一流品と並んだ時に、、、ですネ 😅

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP