BLOG

2021.09.03 独り言

猛暑から急激に、、、

 

 今朝も涼しく20度を下回っている両国です。。。

やや厚手の長袖シャツを着て、朝支度を済ませて、朝茶を飲んで一服です。

 

ところで、昨日の夕食後はボケボケでした。

マッサージと思って出かけたものの、先生から「金曜日ですよー。」と言われて呆然、、、。

空いていたのでどうしようと思いましたが引き返して、気を取り直して屋上に上がると大切な金魚が1匹浮いていて。。。

 

先手を打ってもナカナカ、、、動植物共に思いが通じているのか、、、ままにならないものです。

でも、自分が近づけば寄って来たり、大きな美しい花を咲かせてくれれば感動したり、動植物達との生活は本当に救われます。

 

今日はもう金曜日。

テレワークで静かな社内ですが、着実に進歩を実感しています。

協力してくれる社員たちに感謝です。

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP