BLOG

2019.11.30 独り言

フラフラとー 追伸3

 

 朝の神仏の支度、動植物の世話を済ませて、一人ドライブです。😄

 

天気が良いので気持ち良く☀️、ただ安全運転だけは心がけています。

 

やはり朝でも道路は混雑、大渋滞ですが、まずはノンビリと心身共に休めます。

 

明日から道路交通法が変わるそうで、運転中のスマホの罰金も大幅アップだそうです。

 

どうぞ皆様もお気をつけて、下さいね。😉

 

 

出先でちょっとお洒落な植木鉢を見つけて買ってしまいました。😆

 

ノンビリと運転するには、ひなびた小さな街に限ります。

 

押し車を押しながら歩く、穏やかなお顔のご婦人をみてホノボノしたり、何を食べようかと思うのですが、一人で入る勇気はなし。。。(笑)

 

結局はコンビニの広い駐車場でモグモグとサンドイッチを頬ばる自分です。

 

 

帰宅して、明日は蘭の植え替えをと培養土を水洗いして浸しました。

 

そして、少し休んでから、一昨日に続いてマッサージに行ってきました。

先生も今日は少し施術も楽だったようですが、それでも休息とストレスを溜めないようにとクギを刺されました。😅

 

早めに夕食を済ませて、あとは温かくゆっくりしようと思います。😊

 

 

明日から12月、師走ですね。

神仏の供花を買って1日に備えて、花器も消毒しました。

 

日曜日の神仏の支度をすませてから、今月の御礼に1番で川崎大師様に参拝、それから美容院✂️に行く予定です。

 

地道にキッチリとやっているつもりですが、上戸の手から水が洩れる事の多さに悩んでいます。

任せて安心と思いきや、、、です。

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP