BLOG

2019.10.10 独り言

さて!午後9時からオンエア📺 🙋 御礼

 

 東京も終業時間頃から雨が降り出しました。☔☔☔

安全運転でゆっくりとQVCに向かいました。😄

 

ミーティングも済ませて、ひとりで控え室でポツンとしています。

 

今日は久しぶりの道田ナビ兄貴✨との野郎二人のオンエアです。💦💦😅

 

この時ぞと、樋口ウールのmen’s🚹タートルを着用して貰います。(笑) 😉

 

今日も真面目に誠実に、皆様💑に秋の装いをご提案申し上げます。😊

 

 

まだちょっと時間があるので、少し頭を冷やしつつ、待機しましょうかね。😆

 

 

前後のお品がリーズナブルだったので、いやもうヒヤヒヤものでした。💦💦😅

 

おかげさまで、何とか面目躍如。

これは皆様のおかげです、どうも有難うございました。

 

時代は移り変わるもの、でも「本物」はいつの時代でも生き残るに違いありません。

 

それを信じて、これからも真面目に地道に歩むだけです。

ただ、その引き合いが日本国内ではなく、外国になってきたのが複雑な心境です。

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP