BLOG

2019.07.26 過去ブログ

やってきましたー、日本の夏が♪ 追伸1

今日は梅雨明けそのものの快晴の眩しい朝を迎えた両国です。
動けばダラダラと汗が流れ、玄関のドアの立て付けが高温で悪くなっています。

そんな時こそサッサと動いて、朝の支度も早々に済ませました。

既に月1の大学病院に到着して、採血も終了。
今は結果とその診察待ちです。

いつもより空いているのは、急激な暑さのせいでしょうか?
時間差で父も今日は同じ先生の診察のようです。

皆様もどうぞ暑さもいよいよ本番になりますので、水分補給、適宜な休息を取られてお過ごし下さいませ。

いきなりの熱波は身に堪えます。。。

おまけに台風が近づいているそうで、目の奥と頭が痛くて困っています。
薬を飲んだのでまだ良くなりましたが、こんなに天候不順が毎年来ると本当に参ってしまいますねー。

こんな時でもお客様とのやり取りが自分にとっては救いです。

今日もお電話やメールで仕事の合間に楽しい交流があって、ここでホッとさせていただいています。

そして、昨日のKKGの話題はジワジワと浸透しています。(笑) 
そんな中で「姫ママさま」のコメントを遅まきながら掲載させていただきました。

姫ママさまゴメンなさい。。。

PAGE TOP