BLOG

2015.08.01 過去ブログ

葉月~♪

  思い起こせば、先週の今日は大洪水で悪戦苦闘していました。
 業者さん、そして週明けには社内みんなのおかげで大分片付いて助けられました。

 大部分が自分の仕事に戻っても、黙々と片づけてくれている女の子の後姿に感謝の気持ちが湧いた自分です。

 そのおかげで今日はホッと寛いでおりますが、既に神仏の供花

も新しくして支度もすませて穏やかな気持ちになっています。

 なんでも何事も先に済ませて、あとからゆっくり過ごしたい性格なものですから。(笑)

 それでもルーズな社員が一人いれば、その尻拭いにドキッとさせられます。
 こればかりは「育った環境」もあるので、なかなか治りませんねェ。

 今はそんな事は無くなった本社なので、これまた有難いです。

 さて、今日は思いつくままフラフラと精神状態を良く保つために出かけようと思います。

 なので、ブログ更新は気の向くままでございます。

{g1SDj4NNg0yDh4NFjlWC6JTBBaM.jpg 幅:100px リンク:ON}

  

 サワギキョウの散り斑個体です。
 この花の「紫」は非常に美しいのですが、普通種を集めてもキリがないのでずっと見送っていました。

 ところが!東北で発見し早速に我が家にお出迎えすることに。(笑)

 相変わらず懲りない自分です。ウフフ・・・ 
 

コメント(2)

勝平

ジュリーニさま こんばんは

、今日もおかげさまでした。 また、ご心配下さってすみません、有難うございます。 週に1日でも休息日があれば良いのですが、ナカナカ・・・。 疲労がたまる一方なので、これはダメだと思いますがどうしても動かざるを得ないのが実情でして。 でも、社内はわかってくれる子がほとんどだと思っていますから、その辺は「察して」くれるはずです。きっと。 さて、チャコールとネイビーですが、シックならチャコール、マリンならネイビーをオススメします。 前者はベージュ、後者はオフホワイトなので印象が全く違うのです。 ただ、共に生地の性質で、やや透けますので、それだけはご注意ください。

ジュリーニ

勝平さん、こんにちは。 暑いですね。とにかく蒸し暑い。 週末でお疲れとれましたでしょうか? 水漏れからずっと忙しそうでしたので、心配でしたよ。 今日はお元気そうに見えましたが、無理してないですか? 大好きなボーダーが登場で嬉しかったです。 夏はパンツは暑くて着ていられないので、スカートばかりの私ですから、プルオーバーにしました。でもチャコールとネイビーで迷ってます。 いつもの事ですけど。 バイオフライスの秋物もあるし、どうしましょう。 楽しみですね。 今日もお疲れ様でしたから、早めに休んでくださいね。 では また

PAGE TOP