BLOG

2015.07.31 過去ブログ

あら~もう月末!追伸3

  今日も猛暑日予報の出ている両国です。
 ところによってにわか雨が降るそうですが、当地はどうなることでしょうか?

 朝から晩まで怒涛のような7月も今日で終わるわけですが、中味の濃い充実した1か月でありました。
 これが実を結ぶ

ようにと願いつつ、しっかり見極めて地道に歩んで行こうと思うところです。  

 忙しさで食べる時間もないので順調?に体重減となっていますが、これは健康的とは言えません。
 その点はちょっと反省し、気を付けながらこの夏を過ごさねばと思います。

  

 皆様

はこの夏は如何お過ごしでしょうか?  

 じりじりと焼け付くような太陽に日陰を探しながら、午後の外出することになりそうです。

 午前中は営業会議をしないで、そのまま仕事に突入でした。
 来週のオンエアは月曜日なのでその打ち合わせを手始めに、新規の提案の打ち合わせ、本の最終校正など盛りだくさんは今日も変わらず。

 でも、全然元気なのでモリモリ

と片づけて、明日こそ休もうぞ!と思っています。

 何だかホントに休みが無くて、、、  
 でも、これからが楽しみな内容なので苦になりません。

 社内の子たちも協力的なのも嬉しいです。

 それをまた工場の人達ももシッカリと支えてくれるのも頼もしく、有難いことです。

 

{g42BW4OEimCUwZP8guiCUQdX.jpg 幅:100px リンク:ON}

 これは先日の別バージョンのローヤ柿の斑入りです。
 地味柄ですがしっかりと入っているので、落ち着きのある斑入りの上個体です。

 午後一番で得意先に出かけたのですが、大渋滞に巻き込まれ四谷まで1時間もかかってしまいました。
 月末の金曜日、盆休み間近な事も影響あるのでしょう。

 商談を済ませて帰宅すれば、糸商社の部長さんが見えられていてそのまま話に入り、その後はお客様と電話で色々と・・・。

 もう午後5時を過ぎてしまいましたが、まだまだパワーがみなぎっています。
 何か吹っ切れたのかもしれませんが、これは自分にとって良いことで週末にかけてお出かけモードになっています。  

 早目に皐月とエビネに潅水も済ませて、明日は1日なので神仏の花器をハイターで一晩消毒です。

 終業後には花屋さんに出かけて、神仏の供花も先に買ってきました。
 この時期のスプレーカーネーションは北海道が主な産地なのだそうです。

 オレンジ、淡いピンクもあったのですが、今日の気持ちはビロードのようなワインにピンクの縁取りのあるカーネーションに即決でした。

 これでもう今日は寝るだけです・・・。(笑)

 今週も皆様のおかげ様でした。
 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP