BLOG

2024.02.04 独り言

立春✨の☔☔☔ 追伸1

 

 今日は立春✨、未明から雨☔になりました。

寒いですが、静かな落ち着いた日曜日です。😊

 

ちょっと前の天気予報📣では「当分、雨は降りません」だったのに、今日から水曜日までが☔か⛄予想の東京になりました。😅

いくら進歩したとはいえ、この異常気象では、予報士の方達も本当に大変だと思います。

 

便利になったことも数しれず多々ありますが、人間として生きにくく、住みにくくなった気もします。😆

 

ついつい同年代と話す時に、その話題になるのですが、自分が過ごしたきた時間が良かったと思えることが幸せだなと思います。💕💕💕🤗

 

これから日曜日の神仏✨の支度を済ませてから、身支度を整えて良い日曜日になるようにと思っています。

 

良くなるのも、その逆も自分次第。

今日も元気に明るく、感謝の気持ち💓で穏やかにです。😊☀️☀️☀️

 

晴れても☀️降っても☔、笑顔が1番🤗

笑う門には福来るですね。⤴️⤴️⤴️💓

 

 

雨は午前中に上がったのですが、寒くて寒くて気温は低いまま、今日は白湯ばかり飲んでいる自分です。

 

そんな中、妹達が寄ってくれたりして賑やかでした。

話す話題もあれこれ豊富になるし、母も元気になってくれるので助かります。

 

また、自分のことも心配してくれて、自分では気付かない変化にアドバイスしてくれます。

我慢すること、耐えること、何でも自分1人抱え込まず、「そろそろ自分を労ることも大事だよ!」と言われました。

 

なるほどです!

今の世相を嘆くより、流れに逆らわないことも大切ですよね。

頑なにだけではダメでした。

 

良い意味で、目からウロコのステキな日曜日になりました。🤗

 

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP