BLOG

2021.10.23 独り言

何と!爽やかな土曜日☀️☀️☀️😊

 

 昨日の防寒がしっかり出来たせいか、風邪も引かず、やっと週末になりました。🤗

今日明日は、予定を入れずに疲れを取ります。⤴️⤴️⤴️💪😁

 

朝もゆっくりと過ごして、そう言いつつも仏間の拭き掃除を済ませて、ゴロンとしています。💤💤💤😆

 

清々しい気持ちで毎日を過ごせるように、色々と試行錯誤、そして周囲にも檄を飛ばしつつ注意を喚起してきた結果が今だと思っています。

やっているつもりと、やっているのとは大違い。

 

経歴ではなく、結果と言われてきました。

そんな事を振り返りつつ、ちょこっと心身ともに小休止の土日です。

 

 

妹が可愛いパン🍞を、持ってきてくれました。

食べるのがもったいないですね。😍

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP