BLOG

2021.09.12 独り言

さて!起きるか⤴️⤴️⤴️😀 追伸2

 

 最近やっとこさ筋肉が戻り始めたようで、服のサイズは変わらないのに、体重が増えてきました。💪😁

社内の女性軍から、日々厳しいチェックをされているので、それも良い刺激になっています。⤴️⤴️⤴️😅

 

今朝も雨☔、ジトジトと湿度も高く気温も微妙に高いので、何か起きるのが面倒な、、、。(笑)

でも!せっかくの日曜日なので、早く支度を済ませてから、またコロコロ転がっていようかなと。🤗

 

 

いつの間にかキンモクセイがこんなに咲いていました。

園芸作業の指標の一つがキンモクセイの開花です。

 

冬越し前の準備を今年は少し早めないといけないのかなと思っています。

 

 

仏間でゴロンとしていたら不覚にも二度寝してしまい、慌てて起きて神仏の支度を済ませました。💦💦😅

 

もう10時半、あー勿体ない。。。😵

 

外を見回るとヒガンバナがニョキニョキと花茎を上げていました。

今月は20日が彼岸入りですね。😊

 

 

昼は無性に蕎麦が食べたくなって、時間をずらしてフラリと近くのお蕎麦屋さんに行ってきました。

前は大盛りにもう一品なんてヘッチャラだったのですが、今は並の1人前で間に合うように。。。

やっと人並みになったのかも。(笑)😆

 

それからは植物の手入れもあり、蘭のそろそろ今年の栽培結果も出てきます。😅

何しろアタマの切り替え、リフレッシュは仕事に大きく影響してきます。。。

もしかして、比例しているのかも。。。(笑)

 

蘭たちは今年の自分の心情を察してか、健気にも凛とよく育ってくれています。😂

鉢を手に取り、じっと眺めるていると、蘭が「しっかり仕事を頑張って!綺麗な花を咲かせるからね!」と、自分に語りかけてくれます。🤗

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP