BLOG

2021.09.09 独り言

緊急事態宣言延長とはいえ、、、追伸1

 

 またもや雨☔、それも本降りの朝になった東京です。

涼しくなって乾きも悪くなり、恐ろしい白絹病が発生しやすい環境なので、蘭の株元を観察👀しながら注意しています。😓

 

昨日は重厚な仕事に後半は息切れし、更新、更新と思いながら、軽い夕食の後にマッサージに行ったらもうバタンキュー😴でした。

母に「物凄い息づかいで寝てたけど、大丈夫?」と言われるほどでしたが、かなりの熟睡で、今朝は7時には出社してしまいました。(笑)

 

ゴミ出しも掃除も済んで、サッパリと仕事前のブログ更新です。🤗

 

さて!昨日またもや東京は緊急事態宣言延長となりました。😱😱😱

その中での展示会ではありますが、予約制で変わらずに開催いたします。

 

また、弊社ではコロナワクチン接種💉について、社員もほぼ完了しています。

ですので、まずはご報告。😊

 

今日は今週前半の確認をしつつ、新しい生地の打ち合わせで来客、全般的に前後左右を見ながらです。

最近は人材の売り込みも個人的にあるのですが、経歴よりも実績と自分は思うので。。。

 

それを基本に社内も本来あるべき姿を考えながら、今後を見据えています。

あなたの実績は?と聞かれて、、、自分だったら何と答えられるか、これがその人の今までの結果であることは言うまでもありません。

 

何も言えない人間にならぬよう、今日も真面目にキチンと、自分に後ろめたさ、後悔を残さぬように全力投球です。💪😁

 

 

今日も地道に我が道を歩いていました。

同じ事の繰り返しの中でも新たな発見、そしてそれに気づく事の大切さをヒシヒシと感じます。

 

ただ何となく日がな一日過ごしたら、、、ゾッとします。

何もかも自分次第です。

 

そんな事を考えつつ、軽めの食事にウォーキングの毎日です。

自己鍛錬、そして自己反省、のんびりお風呂に入った後は一人で趣味に浸ります。

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP