BLOG

2021.09.01 独り言

秋風🍁を感じての午後七時からオンエア📺 御礼♥️

 

 いきなり涼しくなって、朝も楽になりました。🙆

昨日よりもグンと気温も下がり、夏色が褪せて見えます。

 

既に早いお客様👫はQVCのホームページからオーダーを済ませたとご連絡を頂きながら、勝平ショー📺✨を待って下さっているとのご報告📣を。⤴️⤴️⤴️♥️😍

 

テレワークで社内は静かではありますが、各自の日報、数字を見れば実になる動きをしてくれているのを実感しています。

本当に社内の能力、格差は歴然です。

 

本社、工場を問わず、年内の個々の能力、実績、結果を冷静に判断して、これからの会社の方針が決めていくところです。

自分を含めて因果応報でございます。💦💦😆

 

手前味噌ですが、自分に後ろめたさの無いように日々頑張ってきました。⤴️⤴️⤴️💪😁

そして応援して下さるお客様👫と出会い、自社ブランドを育んで来て今の自分があります。

 

初心にかえり、今日のオンエア📺も皆様にお届けする所存です。

超長綿を柔らかく編み、光沢、しなやかにサラッとした風合いに作り上げた本日登場の「なめらかスムース」を是非ともご堪能下さいませ。💕💕💕🤗

 

 

今日の地元は震災記念日なのです。

すぐ近くの慰霊堂に我が家を代表してお花とお線香を上げにお参りに行ってきました。

 

関東大震災から98年、、、それでも慰霊の気持ちは祖父母からしっかりと受け継いでいます。

 

そして、神仏の供花を買いに花屋さんに出かけ、帰宅後に一新✨してサッパリしました。

 

さて!ピオニーさま✨

昨日はコメントをどうも有難うございました。⤴️⤴️⤴️🤗

 

皆様からのメッセージ、メールは本当に元気が出ます。😂

お母様と樋口モードでお出かけなんて素敵です!!!😍💕💕💕

自分も母と毎月に病院に行くのですが、その時と一緒ですね。(笑)

 

 

今日のオンエアは新人ナビさんお二人を相手の責任重大なショーでもありました。

 

皆様の応援のおかげで難しい時間帯でしたが、何とか全ての責任を果たすことが出来ました。

今回もどうも有難うございました。💕💕💕🤗

 

オンエアを終えてから反省会をして、今日は帰ってきました。

美しいモノづくりを心がけ、初心に戻っての暫くは仕事に専念でもあります。 

 

帰宅して神仏に御礼の報告をして、ホッとしています。

もう10時です。。。

 

戸締まりをして、明日早起きして屋上に上がって蘭の手入れをしようと思っています。

眠いのに空腹、、、どうしようかなぁー。(笑)

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP