BLOG

2021.08.31 独り言

明日は午後7時オンエア📺 🙋 追伸1

 

 今日で8月も終わり、、、早いです。💦💦😓

朝からぎっしりとスケジュールを詰め込まれ、休む暇なく動かされています。

これは事務方、自分の助っ人に感謝しています。

 

明日のオンエア📺の打ち合わせも済んで、ちょっとアクシデントでこれから外出です。

パラリンピックで都心、首都高速は規制だらけですが致し方ありません。。。

 

必要とされる人間になるのは自分次第。

そうなるように日々の積み重ねの結果が、このコロナ禍の地殻変動に顕著に出ている気がします。

 

午後も来客があるし、何しろ前倒しの月末です。

これから曇り、雨予想なのが救いの外出です。

 

 

 

午後3時を過ぎて外は暗くなってきました。

天気予報通りに今にも雨が降りそうですが、もう湿度が高くてベタベタしています。

 

来客を終えて、明日のオンエアの資料を再度見直して自分の頭の中に叩き込んでいます。

 

何しろ前倒し、これで大丈夫とは言えませんが、不安は少しでも払拭すべく動くのが一番自分として安心します。

 

これでやっと今月も無事に?過ごせたと思うのです。

 

 

コメント(1)

ピオニー

ご無沙汰しています。 毎月オンエアー楽しく拝見しています。もちろん少しですが購入させて頂いてますよ。今年のリネンも素敵でした。 着心地抜群でさらりとしていて、夏はやっぱりリネンですね。 HPを覗いたらウールの新作がお披露目されていて嬉しくなりました。これは再来月の紹介になるのでしょうか? 去年から遠出もままならず、母の通院付き添いに着て行っています。老母と中年娘で樋口ルックですよ(笑) 明日のオンエアーも楽しみにしています。雨のようなのでお気を付けください。

2021.08.31

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP