BLOG

2021.08.29 独り言

よく寝ました💤💤💤 😀

 

 昨日は恥ずかしながら、帰宅して軽めの食事をしたらそのまま昼寝、ハッと起きてもまた眠りこんで、、、その繰り返し。

母も「あんまりよく寝てるんで心配して見たら、スースー息はしてたから声をかけなかった。」と言われ大笑いでした。

 

やはり気が張ってるんですかねー?、これでも。(笑)😆

 

今朝も5時半に起きて、涼しい内に動植物の世話をしています。😊

いつの間にか真夏日、猛暑日が続いている東京ですが、セミの声から秋の虫の音に変わりました。

 

さて!日曜日の神仏の支度をして、あとはどうしますかねぇ。。。(笑)

 

 

潅水していたら、スズメガの仲間が飛び立ちました。

アッと思ったら、また戻ってきて???

やはり涼しい方が良いのかもです。

 

今日も水分補給、もちろん同時に塩分も。

喉が渇く前にと言われているので、皆様ともに気をつけましょうね。💦💦😅

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP