BLOG

2021.08.28 独り言

 

 今朝は5時起床☀、曇り勝ちですが高湿度なので体にまとわりつく熱波に、早くも汗だくでした。💦💦😅

サッサと動いて支度も完了し、母と共に川崎大師様に参拝してきました。

 

 

露店は全てたたんだまま、静かな境内でしたが、1番のご祈祷が聞こえ始めると厳かな雰囲気に。

 

読経の中、日頃の御礼と末永い御加護を祈り、心身共にスッキリ浄化されました。⤴️⤴️⤴️🤗

 

この土日も自粛ではありますが、秋物の服を出したり、新しいシャツをブランドで探したり、前向きに過ごそうと思っています。

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP