BLOG

2019.09.25 独り言

さて!明日朝7時は初ウール🐑ファクトリー❤

 

 今日はオンエア📺、そして得意先の展示会結果と社内で慌ただしく💨賑やかでありました。😅

 

結局、お昼ご飯を食べそびれてしまい、早めの夕食をファミレスで済ませて、そこで頭を切り替えてウールファクトリー🐑✨モードに。😄

 

今日はもうクタクタなので、急きょホテルを取って、チェックインしました。

 

明日の準備を済ませてから、早寝しようかと。😴💤💤💤

とっとと復活🌈して、皆様にまた満面の笑みでお会いするのを楽しみにしています。(笑) 

 

今夜も皆様💑からの応援メッセージ📝を読んで、良い夢を見ようと思います。❤❤❤ 😁

 

 

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP