BLOG

2019.09.18 独り言

今日も頑張らなくっちゃ 💪✨ 追伸1

 

 今日も色々と張り切ってヤルコト満載の自分です。

朝から晩まで長時間でありますが、真剣に考えれば考えるほど、ヤリ足りないのが現状です。💦💦

後悔先に立たず、転ばぬ先の杖です。

 

朝から秋田にも電話☎を入れましたが、それぞれにしっかりやってくれることでしょう。😄

 

ブログ更新✒も朝の内にキチンとやっておかないと、急に何が起こるかわかりません。😅

 

問題が起こってから慌てたりするのは、愚の骨頂で、自分に賛同して危機感を持ってくれる社員が、何人かでもいてくれるのだけが唯一の救いです。🙆

 

午後からまた営業に出るので、その前にまたしっかりとやらねばと自分に渇を入れる自分です。

 

 

ヒマラヤユキノシタの斑入りです。

暑さが一段落して、斑が冴えてきました。

 

人間も輝けるときに輝いておかないとと、眺めながら思うところです。⤴️⤴️⤴️😊

 

 

今日もしっかりと頑張りました。

そのおかげで充実した1日になって、雨の大渋滞の中を安全運転で帰社したら、誰もいませんでした。😆

 

ホッとする間もなく明日の準備をしながら、ふと目をやると資料がキチンと出来上がって卓上に置いてありました。

 

こんな時、あ!有難いと思うのです。

やっぱり頼りになるなぁと、感謝の気持ちが湧いてきます。

 

夕食後、やっと自分の時間ですが、もう眠くて眠くて、、、でも動植物は待ってくれないので、チェックは抜かりなく。🙆

 

休もうと思ったら、また一騒ぎで。。。

何はともあれ、丈夫に生んでくれた両親に感謝ですね。💦💦

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP