BLOG

2019.09.16 独り言

雨の連休最終日 追伸1

  •  

 三連休の最終日はまたもや雨になりました。☔☔☔ 

お祭りも雨の前に片づけられて、役員の皆さんのご苦労は計り知れないものです。

無事に祭礼が賑やかに行われたことも、神様のご加護と町会の役員さんのおかげでありましょう。⤴️⤴️⤴️😌

 

祝日の月曜日なので、早起きして会社、家のゴミ出しを済ませてから、自分はスタートです。

 

支度を済ませたら、両親をちょっと送ってきます。🚙💨💨

 

休みでダラダラ🐷したいのはヤマヤマですがら、怠けるとそのままグズグズになりやすい性格🙅なので、今日は明日のことを考えながらゆっくり過ごそうと思います。💦💦😄

 

荷受けの風通し💨の良いところをみたら、「かっちゃん🐑」が虫干しされていました。

これは事務方の心遣い💓ですね、気がつけば来週の木曜日が今季初オンエア📺なのでした!

 

 

今日は運転手しつつ、動植物の世話、そして仕事の準備をして、寝たり起きたり。

 

雨もずっと降っていました。

途中で蘭友と蘭の会話をしましたが、千葉の趣味家は大変な事になっているそうでした。

 

明日は我が身で、何かお手伝い出来ることはないものかと思案したり。

とても他人事とは思えません。

 

災いは忘れた頃にやってくる、、、のですから。

さて、明日からまた顔腹なくっちや!!

 

他人事、、、最近特に我が周辺に感じる嫌な言動です。

 

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP