BLOG

2019.09.14 独り言

今日から地元は秋祭り 追伸1

 

 今日から三連休ですが、朝から少し仕事をしています。

来週は4日間しかないので、再来週のオンエアに備えてもやること満載なのです。

 

先日お邪魔した大手アパレルメーカーの社長様にも手紙を書いたり、あれこれと気づいた事から率先垂範して、また少しでも自分自身を安心させるのも重要かと。(笑)

 

そんな事をしていたら、祭り囃子が聞こえてきました。

今日から地元の氏神さまである牛島神社の秋祭なのでした。

 

ふと、忙しく町会と家を行き来していた祖母の姿を思い出しました

また、祖父の姿も。

 

仕事を済ませてから、潅水や動植物の世話をして、あとは睡眠になりそうな自分です。

 

でも、週明けの秋田は行って良かったとシミジミ感じています。

幹部達の危機感、そして工場改革への第一歩になりましたから。

 

 

金魚もポチポチと育てているのですが、自分の足音だけで寄ってきてくれて、とても懐いて可愛いものです。

 

丸っとした形に、プリプリッと泳ぐ姿に癒されています。

 

そろそろ自分時間が取れそうです。

でも、睡眠時間になりそうな、、、(笑)

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP