BLOG

2019.06.09 過去ブログ

良い出会いを求めて… ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

梅雨本番の朝を迎えた両国です。
半袖Tシャツでは肌寒く、屋上に上がって風に吹かれていると、冷えてくるのがわかるほどです。

それでもメダカや金魚は、元気に餌をねだって可愛いものです。

昨日の菩提寺での大事な話はとてもスムーズに済んで、穏やかな気持ちで帰宅しました。

あれこれ考えて気遣いと根回し、ホッとすればドッと疲れる、、、これが最近の自分の定番です。
体調不良、オンエア、秋田出張、菩提寺と、これも自分への試練と思うしかありません。

今日は気晴らしに一人遠出ドライブにでも行ってきます。

また何か良い出会いがあるかも知れませんから。
もちろん、それは植物ですが。(笑)

PAGE TOP