BLOG

2019.06.07 過去ブログ

東京へ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今日は秋田県の業界の総会が17時終了だったので、運良く臨時の秋田新幹線に乗ることになりました。

旧知の同業者とも久しぶりの対面でしたが、皆さん共にお変わりなく。

懇親会、明日のゴルフは失礼して、家路に急ぐ自分です。

父も昨日は警視庁で警視総監からの表彰だったので、その話を帰宅したら詳しく聞かせて貰おうと思っています。

こちらは、やっと雨ではないのですが、本社の事務方からは「傘を買っておいて下さい!」とキチンと連絡がありました。

皆が自分の事を慕って、心配してくれるとこは有難いと同時に身が引き締まる思いです。
こんな真面目な社員達のためにも一生懸命頑張らないとと思います。

PAGE TOP