BLOG

2019.05.07 過去ブログ

さあ、始業! p(^-^)q 追伸1

 早々と出社して、朝の支度はチャッチャと完了しました!(^_^)v

社内も早々と出てきて、爽やかな始業になっています。

やることは予めわかっているので、先ずはウォーミングアップです。

皆様の大型連休は如何でしたでしょうか?

またお盆休みまで、全力投球でキチンと真面目に過ごすだけです。
毎日の積み重ねは、なかなかどうして大変なこと。

周囲に感謝の気持ちを持って過ごそうと思っています。(^-^)人(^-^)

 

{iKSOcS2e.jpg 幅:100px リンク:ON}

 ほんのりと咲いたエビネの「愛子」です。
 とても優しい色彩の小さなタイプの個体です。

 スマホでのブログの画像投稿が出来なくなって久しいのですが、やはり花画像がないと「勝平ブログ」とは言えませんねー。

 大型連休明けは、何かと忙しなく。
 そして、詰めの甘いところには問題発生。

 自分が想定済みなのは良いのですが、今日のところは穏やかにです。

 「君子危うきに近寄らず」ではありませんが、自分に朝の挨拶だけの子もいるので、これには「・・・」です。

 意思の疎通も、お互い様なのですが・・・。

PAGE TOP