BLOG

2018.01.22 過去ブログ

今朝7時からオンエア (^_^)/ 御礼

 皆様、お早うございます。(^-^)
今朝は4時起きで、神仏、出社、オンエアの支度を済ませて家を出ました。

心配したお天気も大丈夫で、安全運転でスタジオに到着しました。(o´∀`)b

今日は羽織り物を中心のご紹介なので、お手持ちのプルオーバー、シャツとのコーディネートを想像しながらご覧頂けれは幸いです。

これからミーティングなのですが、また賑やかになりそうです。ヾ(≧∇≦)

朝のお支度のお忙しい時間帯で恐縮ではありますが、QVCでお待ちしております。(^-^)人(^-^)   

 月曜日のお忙しい時間帯にもかかわらず、思いがけずのたくさんのご注文を頂戴しまして、どうも有難うございました。

 結果を聞いて、自分もビックリ!ニッコリでした。

 そのまま大至急に帰社し、朝礼を済ませて出がけ前の指示やら、税理士の先生が見えられたりで、あっという間の午前中でした。

 お昼はご飯をツナ缶でかけこんで、これで出かけるだけです。

 東京もついに雪となりましたが、秋田はもっとすごいことに明日の午後からなるようです。

 それでも秋田行きは重要な仕事なので、頑張らないと!

PAGE TOP