BLOG

2018.01.17 過去ブログ

本日より到着♪ 追伸3

  久しぶりに厚い雲に覆われた両国の空です。
 カラカラに乾燥しているので、今日あたりたっぷりとお湿りの欲しいところです。

 朝からちょっとアクシデントに見舞われたのですが、まずは一段落。。。
 通常業務に戻って、朝の支度はもちろん、仕事も早々に完了です。

 本日からKSVの商品{プレゼント}が皆様

のお手元に届き始めます。
 どうぞ大事な方、お世話になった方に喜んで頂けるようにと願っています。

 何か不都合や、ご不明な点等ございましたら、ご遠慮なく仰って下さいませ。
 しっかりとしたケアこそ、末永いお付き合いの原点でありますから。

 今回も新しい出会い

、変わらぬお付き合い

を感じたマイ・イベントでありました。
 皆様

のお傍で変わらぬ情熱

を持ち続けられることが、自分の基本だと改めて実感しています。

 気温が上がる予想だったはずなのですが、足元がゾクゾクしてスースーします。
 せめて雨が雪にならないようにと願うばかりです。

 父は地元警察署

管内の交通死亡事故ゼロの表彰で警視庁まで出かけるようです。
 寒さと冷えが一番の大敵なので、完全武装で準備をしています。

 自分は別件で午後には区役所と警察まで出かけてきます。
 公私ともに忙しいのは良いことだと思いますが、それにしても良く動く自分です。(笑)

 今日も深呼吸を忘れずに、時々は立ち止まることを心がけてています。

 
 車を仲良しの生地商さんに預けて、警察署

に行ってきました。

 どこへ行こうかと受付で声をかけられたのですが、他の方から「樋口さん、いつもお世話様です!」と呼ばれて

、まずはそちらへ行って挨拶を済ませてから目的地へ。

 用事を済ませてから交通安全協会

に伺って、またそこでも楽しい情報交換

でした。
 その後も署内の仲良しの方々に遅まきながら新年のご挨拶を済ませながらの良い時間でした。

 それから生地商さんに戻り、そこの社長さんたちと今度は色々と深~い話でありました。

 お客様

からも商品到着の嬉しいメールを頂戴して、いつの間にか雨が降って寒い両国になりましたが、自分の心は高揚しています。

 冷たい雨のまま夜が更ける両国です。

 夕食後、そのまま眠り込んでしまったのですが、ちょっと寒くて目の奥が痛いので風の前兆かと思い、しっかりと暖かくして休もうと思います。

 本来なら今夜は秋田県の誘致企業の懇親会に出席予定だったのですが、大事な案件が出来てそちらを優先してしまいました。

 今の自分はこれからの大事な先を見極める時だと思います。
 なので、グッと集中しながら、いつも神経を研ぎ澄ませていなければいけないとも感じます。

 休める時、静養する時間を作らなければとも思うのです。

 

 
 

 
 

 

PAGE TOP