BLOG

2018.01.16 過去ブログ

KSV御礼 (^^♪ 追伸3

  昨日よりは少し暖かいかなと思う今朝です。
 外の植木に潅水をしていても、背中がゾクッとしないのでちょっと楽です。(笑)

 フキノトウはますます丸みを帯びて膨らんできました。
 おまけに我が家周辺では霜が降りないので、まだ昨年の葉も枯れていません。

 何か不思議な光景ですが、これも都会だからかなと思います。

 さて、昨日は皆様

にはお世話になりまして、どうも有難うございました。
 駆け込みのご注文まで頂戴して、有り難い限り

のKSVでした。

 皆様

それぞれに楽しい?文章付きやら、メールの錯綜でお電話を差し上げたりのドタバタありで、自分一人でも盛り上がった1日でもありました。 
 
 次回はレディス、メンズ未定ではありますが、こだわりの素材、生地でのご案内をと思っています。
 QVCさんでも紹介できないような、極めて希少なものをと秘かに研究中でございます。

 その際にはどうぞ宜しくお願い申し上げます。 

 

{idiRoI6biOqL2JLWidSJ5pGc_Ek.jpg 幅:100px リンク:ON}

 深紅の千重咲きに白い筋が入る「華蔵寺一筋椿・けぞうじひとすじつばき」です。
 名前の通りの花で、三河にある華蔵寺にその原木があるそうです。

 縁あって、今年我が家にやってきました。

 午前中にはホームドクターのところに診察と薬をいただき、その後はご近所にお悔やみを。

 昨年末に亡くなられていたそうなのですが、家族葬で済まされた旨の回覧板が回ってきたのです。
 そうは言っても、昔からのお付き合いなので行ってきました。

 昔気質かもしれませんが、これは人間として大事なことだと思います。
 
 帰るとちょうど生地屋さんの営業が年始に来られ、商談もしっかりと!
 昼食を済ませて、午後2番には銀行の支店長が年始に見えられるのですが、久しぶりにゆっくりと話せそうです。

 千客万来で予定していた来客以上にお見えになって、賑やかそのものであります。

 期待されていることは有り難い限りですが、そのプレッシャーに押しつぶされそうなノミの心臓の自分です。。。
 ってのは、冗談で!燃え

に燃える

自分であります。

 終業間際にもmen’sのお問い合わせにお電話を差し上げて、ここでも元気を頂戴しました。

 今日も皆様

あっての自分を実感、良い感じで明日に備える自分です。

 冷えてきましたが、今夜もしっかりとケアをして休もうと思います。
 周囲の心

ある方々に支えられて、公私ともに充実した日を過ごせることは有り難いことです。

 でもこれはお互い様

で、日ごろからのお付き合いの深さと言ったところでありましょう。

 損得だけでのお付き合い{あかんべー}は、やはりどこかでピンと来てわかるものです。
 
 今夜も嬉しいニュースがあったりして、これもまた「情けは人の為ならず」でした。

 どちらさまも、どうぞ暖かくなさっておやすみなさい~。 
 

 

PAGE TOP