BLOG

2018.01.14 過去ブログ

今夜はmen’sのKSV!! 追伸2

 日曜日の神仏の支度を整えて、両親と武蔵野に出かけています。
お昼を深大寺のお蕎麦屋さんにして、あとはゆっくりとドライブです。

空気も澄んで深呼吸しながらのちょこっとの散策は、心身共に良い時間です。(^-^)

日頃からの備えは常に大事なことだなと実感しながら、ゆったりとした気持ちで早春の武蔵野を満喫したいと思います。(o^^o)

さて、今夜は0時から、お久しぶりのKSVです。(^_^)/
men’sの樋口ウールですので、宜しかったら大事な方へ如何でしょうか?(^-^)人(^-^)

 早めに帰宅して、その後も運転手として買い物に付き合ってまた帰宅。。。
 そのままウトウトと眠り込んでしまったら、マッサージの先生から電話が入って慌てて飛び起きました。

 家から数十メートルなので、ドタキャンせずにセーフでした。
 先生に携帯電話をお教えしておいて良かったです。

 「いつもお疲れモードですからね、大丈夫ですよ!」と仰っていただきましたが、焦りました。

 これでスッキリ背中の張りも痛みも消えて楽になりました。

 <大><色:#0000ff>あとは、本日夜0時からKSVに全力投球です。


 皆様

からの、応援メールに本当にお待たせしてしまって申し訳ない気持ちで一杯です。

 0時キッカリにスタートする準備も済んで、これで一安心でございます。
 久しぶりのKSVなので、やはりドキドキもしています。

 今年はmen’sはQVCでのご紹介が無かったので喜んで

頂けるのではと思いますが、その行先は・・・最愛のあの方でしょうか?

 皆様

との距離をより一層近くに感じるのが、KSVなのでこれまた楽しみでもあります。 

コメント(3)

姫ママ

こんばんは 我が家にもKSV届きました。 お腹が出てきたためサイズを1UPして正解でした 色も気に入ってもらえて点数稼ぎができました たまには主人孝行をしないとね KSVありがとうございました

勝平

姫ママさま こんばんは、到着コメント

をどうも有難うございます。 素敵なご主人様

も少しお腹が出てきたそうで、非常に親近感

を覚えて一人ニンマリしています。 またご家族お揃いでお出かけ下さることを楽しみにしています。 いつも色々とお気遣いまでいただいて、恐縮です。 静岡茶さま こんばんは、久しぶりのまとまった雨にホッと落ち着いています。 仲睦まじいご夫妻のやり取りを想像しながら、今回もどうも有難うございました。 ペアルック

でのお出ましをお待ちしていたのですが、ここは堪えられたようで。。。 樋口ウールがご主人様

のコレクションにも少しずつ増えてきたのは有り難いことです。 これからも樋口ウールは全国のイケメン

、乙女

の味方になるように頑張らないとと思っています。

両国での再会を心待ちしております。

静岡茶

勝平様 こんばんは。遅い時間に失礼いたします。 今日は ザンザカ雨が降りましたが暖かくウールちゃん一枚で過ごせました。 ksv当日は 主人とパソコンの前で どのカラーにしようか 緊急サミット開催でした。 悩めるのは乙女だけではなく 殿方も悩んだようで 「アーモンドベージュだと 私と双子ルックになっちゃうよ」と脅かしながら(笑) 「ワインレッドをお願いします」の声を引き出しました。 本日届き 包装を自ら開け 「良い色だな。手持ちのジャケットにも合うな。」と ご機嫌でした。これで今期の私の評価UP間違いないとホッとしています。 主人の箪笥の引き出しも 少しずつですが 樋口ウールコレクションが増えてきました。 この快適な暖かさを共有できてうれしいです。お忙しい中企画してくださって ありがとうございました。 来週から また寒さが戻ってくるようです。仕事以外にも お声が掛ってモテモテのご様子ですが どうぞ お身体 ご無理なさいませんように。

PAGE TOP