BLOG

2015.07.18 過去ブログ

3連休は♪ 追伸3

  今日からお休みではありますが、朝からスマホが壊れて一番でショップに行ってきます。

 スマホは便利ではありますが、自分は好きではないのでこれを機に元に戻そうかなと思うのですが、もう今更でもあるようなので相談してみます。

 ちょっと疲れもピークにさしかかっているので、あとは予定も入れずノンビリと。
 両親はここぞとばかりに運転手と思っていたようですが、これも断りました。

 蘭も皐月も手入れは例年の3割程度・・・、かわいそうですし、申し訳ないのですが、やはり自分あってこそと枯れない程度に今年はなりそうです。  

 皆様も3連休の方が多いとは思いますが、どうぞ楽しい毎日でありますように。

 自分も本能の赴くままに、ストレスフリーの休みにしたいと思っています。

 スマホは法人契約だったので諸々の書類が必要とか・・・。
 せっかく出かけたものの、無駄骨で帰宅でした。

 ところが、スマホが突然復活してラッキー、暫くこのまま使おうと思います。

 外は今日も熱風が吹き荒れています。

 今年の夏も異常は間違いなさそうですが、これに挑むことはしません。
 でも、上手に付き合いことが大事なのですから、穏やかに心に余裕を持って過ごさないとと。。。  

 雲が多くなってきて、ついに雨が降ってきた両国です。
 気温も少しだけ下がった感じで助かります。  

 スマホは安静にしておいたものの、やはりダメなようでまたおかしくなっていました。

 機械物は何かの拍子があるものなので、仕方がありませんが愛着があるのでちょっと可哀想です。

 自分は今日は寝たり起きたり、溜まった疲れが出たのか目が重くて仕方ありません。
 無理はしないで体内の疲れをひたすら放出することに専念です。

 今日は都心でダブルの虹を見ました。
 初めての事でしたが、スカイツリー、皇居と良く先々で素晴らしいコントラストでしたが、スマホがダメなので記憶に留めただけでした。

 皆様にお見せできないのが残念でなりません。

 今日は何もあえてしないようにの1日でしたが、頭を空にするのも1日だけなら良いと思っています。(笑)

 

コメント(2)

姫ママ

100万アクセス\(^o^)/ おめでとうございます ファクトリー商品&勝平ブログとのお付き合いも10年余! 勝手に自分の身内の様に思っています 1万…10万…50万…そして遂に100万コツコツ地道が一番ですね これからまだまだ続いていく事を願っています

勝平

姫ママさま お早うございます。 思えば、記念すべき第1号のコメントを頂戴したのが姫ママさまです。 それがご一家

とのお付き合いに発展して、いまだに続いている事は有難いことです。 ご主人様

もお嬢ちゃん

にもお会いして、自分もすっかり東京のおじさんみたいなものです。(笑) どうぞこれからも変わらぬ楽しいお付き合いを宜しくお願い致します。 天候不順のおり、どうぞ体調

にはお気をつけてお過ごしくださいませ。

PAGE TOP