BLOG

2011.09.14 過去ブログ

オンエア御礼 ^ー^)人(^ー^ 追伸4

{右:dWV5YW1hMTQxNS1pbWc1NzZ4NDMyLTEyNzM0MDQ2MjQzaG92IjM.jpg}
今朝は超早朝にもかかわらず、思いがけずの盛況に心から皆様に御礼を申し上げますm(__)m
どうもありがとうございましたo(^-^)o

ホッとしたら帰りに猛烈な睡魔に襲われて、「こりゃ、イカン!」と安全運転しながら一人車内で歌いながら帰りました(^^ゞ

帰宅して神仏にお礼報告をしてから屋上に ε=┏( ・_・)┛

皐月の鉢の水加減を見てモカちゃんや魚に餌を与えて、睡眠(-_-)zz

今はちょっと目が覚めましたが、また寝ます(ρ_-)ノ (笑)

 今日は午後から出社しましたが、まだボケボケ状態でありました。
 でも、そこに1通の葉書が届きました。

 何回か電話でお話をしている鳥取県のお客さま

でしたが、嬉しいコメントが愛情とユーモアたっぷりに書かれてありました。
 鳥取砂丘の絵ハガキに松葉ガニの地方切手で、そのお気遣いにも嬉しくなりました。

 何度も何度も読み返して、ニコニコ元気をいただきました。

 先日来の「樋口ウール」の1件もどうにか解決の方向に進み始め、今日も真夏日とはいうもののいささか気持ちは穏やかに過ごせます

 
 最近は午後3時を過ぎると陽射しも弱くなるので30℃越えの暑さもそれ程ではなくなっています。

 ゆっくりとお茶を飲んで、たまにはボケッとするのも良いでしょう (笑)
 
 ときおり企画から11月の展示会のサンプルの確認が来るくらいなので、ゆっくりと復活中の自分です

 変に時間が空いているので、屋上に行っちゃおうかな。。。
 

 屋上に行って大正解でした。
 この残暑で昨夜潅水した皐月の鉢の中に水切れ株を発見、あわててタップリと水を与えて事なきを得ました
 また、潅水中にも飛び立つ天敵・ベニモンアオリンガの成虫を見つけて、こちらもすぐに捕殺。良かったです

 戻ると第2工場長から電話があって今日のオンエアの結果やら、現場の話やら色々と・・・話しました。
 第2工場は主にOEM生産が主体ですが、自社ブランドの大手百貨店さん、大手有名通販さんの商品を手掛けています。

 第2工場長からは「QVCさんの商品も、たくさん作りたいんです!」と言われていますが、全部をやるのは不可能なので手伝ってもらう程度にしています。

 それでも技術

とプライドの高い工場なので、いずれメインでご紹介することがあると思います。
 その時はどうぞ宜しくお願い致します。

 さて、今日もおかげさまでした。
 そろそろ頭もボワンとしてきたので、今日は早めに休みます

 気候の変わり目で体調も崩しがちですので、どうぞ皆様

もお気をつけてお過ごしくださいませ 

 何故か自分もちょっと最近不調気味で、、、注意せねば{注意}

 

コメント(2)

はるオンマ

勝平さん、こんにちは~ 昨日のブログを拝見して「勝平さん、大丈夫かな~」と思いつつ・・・なんとお声をおかけすればいいのか分からず(ゴメンナサイ)でも、やっぱり気になるのでおじゃましました。 勝平さんの歌声はお聞きしたことはありませんが、いつもQVCで「いいお声」を聞かせてくださいます。これからもその「いいお声」でいい商品を私たちに届けてくださることを願っています 明日から3連休ですが、明日は長男の小学校の運動会があります。 でも、天気予報がで先ほどから曇ってきました どうなるのか分かりませんが、家族みんなのお弁当早起きしてがんばろうと思っています。 運動会のフルーツといえば、私も主人も「緑色のミカン

」というのが思い出としてあるんですが、勝平さんはどうでしたか~?

勝平

はるオンマさま こんにちは、色々とご心配をおかけしてゴメンなさい まずはボチボチ・・・、少しずつですが戻りますから大丈夫です。。。 皆様

からこうしてコメントをいただくのが一番の特効薬ですから嬉しいです、有難うございます 自分の歌は「勝平節」と先生ご夫妻から言われましたが、独特のようです。 もちろん「コブシ」を回すわけではなく、ベルカント唱法

ですが「おもしろい音」なのだそうです。 さて、明日は坊ちゃんの運動会だそうですね きっと、ご両親はさぞや張り切って

ご参加の事と思います。 どんなお弁当をこしらえたのか、またお教え下さいね 「緑色のミカン

」とは懐かしいですね 運動会でももちろんですが、お店で少しでもオレンジの多いミカン

を選んで母や祖母に買ってもらうのが楽しみでした。 今の早生ミカン

よりもとっても酸っぱかったのですが、ミカン

らしい味でしたね~。

PAGE TOP