BLOG

2011.08.09 過去ブログ

明日朝5時から今季最終オンエア♪ 追伸2

 どうも月曜日は疲れちゃって早く寝てしまうんです (笑)
 ぐっすりと8時間寝て、おかげで目覚めが早くて今朝は4時半でした。

 起きてすぐに屋上に直行するのが日課なのですが、夜に植物に散水しておくのでとてもヒンヤリしていて都心部の熱帯夜に比べると川風もあって思った以上に涼しいのです

 徐々に夜明けが遅く、日暮れは早くなってきているので、そろそろ蘭はもちろん、皐月も花芽が確認できるようになってきました

 そしていよいよ明日の早朝5時がコットンファクトリーの今季

最終オンエアになりました。
 いきなり東日本大震災に見舞われ、たいへんな時期でのスタートでしたが、おかげさまで「オーガニック・ラグジック」「海島綿」「バイオフライス」と皆様

にしっかりと受け入れられて、オンエア回数も過去最高になりました 

 明日はそのご愛顧を込めて、、、バイヤーさんからの強いご要望もあってちょっとだけサービスさせて頂きます

 色サイズでジャストがありましたら、如何でしょうか???

 なにしろ一ヶ月ぶりのオンエアですので気合は十分

、朝からやかましい

とは思いますが、どうぞ楽しくお付き合い

くだされば幸いです

 どうぞ皆様

、変わらぬ応援

をお願い申し上げます

{MDA1lSY.JPG 幅:100px リンク:ON}

 昨日の「山の光」同様に我が家に来たサツキ「富士桜」です。
 ただ、ツツジグンバイにかなりたかられいてご覧の有り様。。。
 取りにいくまで暫く預かって貰っていた先方でも薬剤散布をしていてくれましたが、集中で散布してバッチリ退治しました。

 皆様

に喜んで見て頂けるように作るには、本当に手間をかけ、愛情を込めて育てなければなりません

 
 明日のオンエアについてのお尋ねの電話があったり、追加の生地の発注をしたり、慌ただしくも賑やかに進行中です。

 今日は皆様

おなじみのパピリオさんの「稲田姉さん{女の子}」からもお電話をいただいて、しばらくの世間話をしていました。
 もう稲田姉さんとのお付き合いも丸8年になりますが、颯爽とした美しさは全然変わらずで、全く素晴らしいです

 ハンドエッセンス、リフレッシュウォーター、ゴマージュと、自分もずいぶんお世話になっていますが、「稲田さんだけ、ホントはもっと良いのをこっそり使ってるんじゃないですか~?」と伺うと「何を言ってるの!うちの製品だけよ」と、一笑に付されてしまいました。

 何はともあれ、良いムードで明日のオンエアにまっしぐらです  

 
 明日の準備も滞りなく済ませていると、第一工場長から「明日、良い画像を送ります。」と電話がありました。
 「なにさ?」と聞いても、工場長は「まず、送りますから見てください。明日のオンエアも早くから大変でしょうが頑張って下さい。」と答えるだけなんです。

 きっと良い知らせ

と勝手に思って、明日のオンエアに臨みます

 またQVCさんのバイヤーさんからも連絡をいただいて励まされました。
 いつもながらに身内からも、お客様

からも暖かい応援は本当にかたじけなく、そして凄く嬉しくて余計に張り切っちゃいそう

ですが、上滑りしないようにキッチリと楽しいオンエアにしたいと思っています 

コメント(2)

勝平

mieさま こんばんは、ようやく数日の骨休めですが、明日は姪と遊びます。 というわけで、これから出発です 妹夫婦が仕事なので、留守はしっかり頼みました 自分もバイオフライスmen's

でシャレこみます(笑)

mie

勝平若様 明日から盆休みですか、いいですね~~~ しっかりと骨休めして下さいね

我が家は、今日、三十数年間使った電気温水器からガス給湯器に替わりました。 配管が古くなっていたのと、冬になるとお湯が足りなくなって、最後にお風呂に入る人(私)は、シャワーを使っているとお水が出てきたりしてました 勿論、台所は真冬でも水です これで、冷たい思いをしなくてすみそうです そうそう、昨日のコットンファクトリーの録画を観たのですが、オンエアでナビさんが着用されていたセット(ボトルネック+ベスト)のお色違いで自分が外出していました。 次の外出は、オーガニックラグジックを着てみよっと (いつまでも箱入り{プレゼント}では、かえって勿体ないですからね) 腰の養生もお忘れなく

PAGE TOP