BLOG

2024.01.21 独り言

明日は朝🌅10時オンエア📺✨🤗  追伸1

 

 久しぶりにまとまった雨☔になった東京です。😊

日曜日の神仏の支度を済ませてから、「初大師✨」なので今日は一人で川崎大師様✨に向かいました。

 

初大師の御札をお願いして、護摩に願いを書き、お蝋とお線香を上げて、心静かに拝み、心が洗われました。⤴️⤴️⤴️🤗

 

あいにくの雨☔でしたが、御縁日なので早めに出て大正解🙆で、心置きなく良い参拝になり、ゆったりしました。

帰る頃になって周辺も混雑してきて、やはり雨でも善男善女に溢れる境内です。

 

帰宅して、今日は昼前にちょっと出かけたら、後は明日の準備に集中です。

 

お客様からは既に嬉しく、楽しいメール📨を頂戴しています。💕💕💕😂

心の支えになり、本当に有難いことです。⤴️⤴️⤴️💪😁

 

 

心が落ちつくと、体も落ち着かせようと思うわけで、トレーニングしました。

ダンベル、その他の器具も、結構買い集めたので、それでヘロヘロに、、、。(笑)

 

背筋、腹筋が弱ると、すぐにオジサンの声になってしまうので、これだけは避けたいと心しています。

 

夕方には雨もやみ、青空が出て来た東京で、気温も少し上がった気がします。

外の植物たちは久しぶりの天然の雨に生き返ったことでしょう。

 

夜になって、ガソリンを満タンにいれて、これで本日は終了です。

少し発声練習でもしようかなと思います。

 

明日は少し寒気も緩むようですが、それも束の間、、、火曜日からグッと冷え込み大荒れの予想が出ています。

 

母も体調が悪いときは樋口ウールをパジャマの中に着て休むのですが、ここで!「抗菌防臭」が発揮されるそうです。

やはり、お肌に近いところは上質ウール100%が宜しいかと存じます。

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP