BLOG

2021.09.14 独り言

ヒガンバナ🔥 追伸1

 

 今朝はまた秋🍁めいて、曇りの朝になりました。🤗

一斉に今度は八重咲きのヒガンバナが咲き始めて、今年は肥培の効果てきめん!

昨年の1本から、今年は花が12本になり、見応え充分です。⤴️⤴️⤴️🙆

 

 

鉢作りになると、地植えに比べていきなり扱い辛くなるのです。

やはり野に置け、、、でしょうか。😆

 

今日は朝のうちに仕事を片付けて、母と銀行です。

何事も備えあれば憂いなし。。。

そういえば、朝の支度途中で結構長い地震がありました。💦💦😱

 

先日のTSVで買ったオニギリ🍙が、リアルに役に立たないようにと思ってしまいました。

それでもまさかの時の準備はしておかないとです。

 

 

今日も引く手あまた、、、モテモテ?の自分です。(笑)😆

 

染工場の社長さん、金融機関、生地屋さん、見えればついつい長話にもなってしまうのは仕方ないこと。

サッサと帰られるよりは、とても良いですよね。

 

そして、地元警察署の交通安全協会の事務方のトップの女性がいらして、今度のキャンペーンに着るお揃いのベスト、ジャンバー、キャップを持って来てくださいました。

 

サイズは痩せたおかげでギリギリセーフなのですが、ジャンバーの裄丈が短くて、、、困りました。

それとキャップが、、、残念ー。💧💧💧😅

 

なんでもカッコ良く着こなした父とは大違いで、本当に似ている所が少ない不肖の息子であります。💦💦😆

 

今夜もウォーキング、そして空腹の気を紛らわす為に今はサツマイモをふかしています。

明日はそれを美味しくいただきますー。💕💕💕😋

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP