BLOG

2021.08.23 独り言

リバウンド⚠ 🍠🍠🍠 追伸1

 

 蒸し暑い朝♨になり、トットと朝の支度を済ませて、いざれ営業会議に突入。

話も佳境に入り始めた途端に、外が真っ暗になり、雷鳴と共にゲリラ豪雨になりました。☔☔☔😱

 

会議を終えて外に出るとヒンヤリとして、これぞ日本の雨ですね。😊

今日はずっとこんな天気らしく、降ったり止んだりみたいです。

 

昨日の倦怠感から開放されましたが、原因は少し体重が戻ったせいでしょうか???🐷

これはイケないと、昨夜の内にサツマイモ、刺身こんにゃくを大人買いしてきました。(笑)

 

以前の服は全て捨ててしまったし、パンパン、キツキツの苦しい思いはいたくないので、中身を細くしないとダメですから。

何ごとも日頃の節制が1番ですね!ハハハ😀

 

 

新規の得意先のファーストサンプルが上がり、それを見に来社されて賑やかです。

仕様、修正点など、美しい商品に仕上げる為にはそれなりの秘策がある訳です。

 

それを済ませて、法務局に行って来ました。

何事も一度は自分でやってみるのが大切で、何でこんなに時間がかかるとか、変な疑問を持つ前にまずは自らです。

 

結構これが役立って、今まで任せていた事でも単に勿体ぶっていたり、マイペースでやられてたなんて事が発覚したり。

まあ色々とあるものです。。。😆

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP