BLOG

2021.08.20 独り言

今週も頑張りました!!💪😁

 

 昨日の東京は半月ぶりに日照時間が10時間を超えたそうです。☀️☀️☀️

気温も34℃にまで上がったそうですが、そんなには感じず、、、。

 

今朝は事務方が常務以外テレワークなので、始業近くまで事務所は自分一人です。😆

それでもやる事はあるし、テレワークの生地屋さんも早起きなので、朝から打ち合わせも済まちゃいました。⤴️⤴️⤴️🤗

 

まだ9時前ですー。

これから税理士の先生が見えられて、諸々の相談。

 

コマメに休息を取りつつ、今週もかなり飛ばしたので週末はマイペースでのオフにします。

お盆休みも平常運転にしていたので、体調も上々⤴️⤴️⤴️💪😁

 

やはり、今は完全休養はしてはならない自分のようです。

 

 

山形の農家に予約しておいた固い桃🍑が到着しました。

ご覧の通り、色を見てビックリ!

ドス黒いほどの色、カチカチでしたが、とても甘くて皮ごとカリカリ食べられました。

 

「おどろき」と言う品種だそうです。(笑)

まだまだ知らないものが世の中にはあるものですねー。

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP