BLOG

2018.08.02 過去ブログ

猛暑に負けじと! 追伸1

  今週の最高気温のピークになりそうな木曜日です。
 日に日にまた気温が上がっているので困り者ですが、自分としてはもっと心配事があるので、気になりません。

 でもこれがイケないと、水分補給、穏やかな精神状態を心がけようと思います。

 今日は午前中に2件の来客、午後にはまた幕張に出かけます。

 自分に仕事は相変わらず集中ですが、周囲を見渡せば・・・。
 かなりの差が出ているのは明白です。

 これは日ごろの積み重ねの結果だなと、ジッと見ています。

 昨日もお客様

、得意先と何人の人たちと話したでしょうか?
 これが自分の一番のリフレッシュと共に良い刺激であります。

 日ごろからのたゆまぬ努力によって、自分の地位は出来上がるものだと思います。

 今日も自分に後ろめたさの無いように、清々しく過ごそうと思います。

 

{lMGT_ILog22DcYOLg0uDSeLv.jpg 幅:100px リンク:ON}

 斑入りのノヒルガオです。
 都内でも雑草として繁茂しているのをよく見かけるのですが、斑入りになると観賞価値の高いものになります。

 花も薄いピンクで綺麗なものです。

 これは青森から来たものですが、日本全国至るところにに愛好家はいるようですね。

 今日はずっと来客対応、営業で飛び回っていました。
 中身の濃い話ばかりで、、、ちょっとくたびれました。

 明日もスケジュールはビッシリですが、これはこれで有り難いことです。

 下の子たちも、かなり厳しいことに対して大人の対応ができるようになった子も増えて頼もしいです。

 あとはそれをどうやって実を結ばせるか、それは各自のセンスと責任に頼るところ大です。

 

PAGE TOP