BLOG

2015.08.03 過去ブログ

オンエア直前(^_^)/ 追伸4

 打ち合わせも永田ナビさんと賑やかに楽しい時間でありました。

ボーダーはまさにこれから秋まで楽しめるので、お出かけも楽しくなること請け合いです。(o^-^)

今回は綿を混ぜることにより吸汗性を考えつつ、サラッと強撚の麻を楽しんで頂きたいと思って作りました。

真夏はもちろん初秋まで、きっと出番の多い事になれば幸いです。<(_ _)>

では、午後一時から、QVCさんでお待ちしています。(*^o^*)    

 おかげさまで今日も盛り上がり、賑やかなオンエアとなりました。

 リネンの中でもまた前回のオンエアと違う生地を作り、この暑い季節に合うように作った甲斐があったというものです。

 それでも天然素材の良いものは季節を問わず、お客様が着たい時に着るのが一番だと自分は常に思います。  

 その気持ちが少しでも皆様に伝われば嬉しいと思いつつ、今日も張り切ってのオンエアになりました。  

 今回のリネン綿は「ハリ、コシ、ツヤ」を意識しながら、エレガントさを加味してみました。
 お手元に届いた後、皆様からどのような反響があるのか、ドキドキしています。

 今日もどうも有難うございました。   

 終業までバタバタと追われ、その後はデザイナーさんが見えられてちょっとした内緒話でした。

 話に花が咲き、もう8時近く・・・。
 それでも、人に恵まれ、仕事が楽しいので苦になりません。

 これから遅めの夕食ですが、食欲があまりないのだけがダメですね。  

 食にあまり関心を持たなくなって、我ながらちょっと「夏バテ」を感じています。
 これではいけないと思うのですが、食べてもその後が辛くって、こんな感じは初めてです。

 今の自分の立場は社員とは全く違いますし、言葉を飲み込む事も少なくありません。
 それから先は個々の付き合いの深さによってですね。

 お互いに「親しき仲にも・・・」です。
 また、自分に責任を感じれば感じるほど、言わなくなるものです。

 屋上の潅水も済ませたし、今日はオンエアと両立でしたから疲れました。
 早めに休んで自分をリラックスさせないと。

 

 

 

PAGE TOP