BLOG

2011.09.04 過去ブログ

きのこ汁うどん 追伸1

{右:MjAxMTA5MDQxMTQ3MDAw8IU.jpg}
茄子やオクラを姪が収穫していると、突然の豪雨に見舞われました (*_*)

もうびっしょり濡れながらダッシュで避難しましたε=┏( ・_・)┛

まだ本番のブドウ狩りはこれからですが、その前に腹ごしらえで「きのこ汁うどん」を食べてます。

 戻ってから、いざ「ぶどう狩り」と思いきや、、、またもやザンザン降りに
 折角乾き始めた服がまたもやビショビショに

 それでもメゲずにぶどうの房を切る姪の姿に「大きくなったなぁ」と感慨深いものがありました

 帰りはちょっと寄り道をしてコンビニでお菓子を買って車内でまた大騒ぎ、帰宅して屋上でまた二人で遊びました。

 今日は仕事に家庭サービスに明け暮れた1日となりました。
 さすがに体内電池が切れかかってきたので、これからゆーっくりと休みます。。。

PAGE TOP