BLOG

2019.11.19 独り言

本日2回のQVCオンエア📺 😊 ラスト1本‼️御礼

 

  大雨が降って今朝も曇天☁☁☁

湿度も高くて少しむっ♨️とする変な暖かさの朝になった両国です。

 

この時期の大雨も珍しく、気温も1ヶ月前になるようです。

 

この湿気のせいか、しっかり眠れたおかげか、かなり復活できた自分です。😄

皆様💑からもお見舞い🌹のメールなど頂戴して、本当に面目ありません。😣

 

薬も常備薬だけにして、あとは自己治癒力で復活せねばと思えるようになりました。💪😁

 

朝🌄の支度も早々に済ませて、これから徐々にオンエア📺モードに。⤴️⤴️⤴️😄

 

優先順位をしっかり考えながら、この厳しい時代を生き残るべく、自覚と責任、率先垂範に心して、今日も笑顔と感謝の気持ち❤で過ごすだけです。💮💮💮😆

 

本日のオンエア予定📺は午後4時🌇から1時間、午後8時🌃から9時の間の30分間です。

 

楽しくお付き合い下さいませ。🎀 😌

 

 

今年は紫秀蘭の花も開花がバラバラです。既に咲いている個体もあれば、まだ花芽を確認する程度の個体まで。

 

この花が好きだった師匠を思い出しながら、静かに観賞したいと思っています。

 

 

午前中には営業会議、染工場の社長の来社、給油、、、何でもござれです。

 

それにしても社外からの電話が少なくて、それだけでも自分は不安に陥ります。

電話が無ければ、こちらから何か用事を見つけて得意先などに連絡を取るのも当たり前なのですがねェ。。。

 

備えあれば、憂い無し。

日々の積み重ねは、時間の経過につれて大きな差になるものです。

 

気がついた時には、既に手遅れ😱なんて言うのは、ザラですから。

 

 

自分は運転中にも得意先、紡績と追いかけられ、ハンズフリーとは言うものの幕張に到着してからの折り返し電話です。

 

あと少しで事前ミーティングに入りますが、いつでもどこでも追いかけて下さる周囲にも感謝です。

 

しっかりと地道に真面目に、そして着実に。

神様はちゃんと見て下さっているはずですから。

 

では午後4時にQVCでお会い致しましょう。☀☀☀😊

 

 

おかげさまで面目躍如☀、ドッと疲れましたがホッと一息です。😅

 

皆様には変わらぬ応援🎉を賜りまして、どうも有難うございました。😍

 

これから帰宅しても、すぐにまた出かけることになるので、暫くの間は車で待っていようと思います。😄

 

 

車内でボソボソとコンビニ飯で腹ごしらえを済ませて少し休んで、いざ!スタジオに。

 

仲良しの猪又ナビさん、ライブプロデューサーさんとミーティングを済ませて、オンエアを待っている所です。

 

オンエアは午後8時から30分になりました。

今日も1日お疲れさまでした。

 

楽しくご覧頂けましたから、幸甚です。💮💮💮😌

 

 

今日のオンエアは共にBS枠なしの時間帯でしたが、皆様のおかげで何とかメンツを保てました。😅

 

どうも有難うございました。

薄氷の勝利は喜びもひとしおです。

 

特に後半の猪又ナビさんの力は大きく、「あまり普段は選ばない色を着てみたら、とても似合ってて良かった!」と、ご購入して下さいました。🙆

 

帰宅して、神仏と両親に報告をしてグッタリです。

やはり、オンエア2本は病み上がりには堪えますが、お客様からは「元気になられて良かったです。」とのメールも頂戴して、もっと自己管理をしないとと反省することしきりです。💧💧😵

 

 

 

コメント(2)

純子

おはようございます😃 秋田は大荒れの一日ですが、私の心も大荒れ☔️ なんと今日のOAは秋田では放送されません💧💧💧 悲しい😭 健闘を祈っております✨

2019.11.19
higuchi_kanri

 純子さま   お早う🌄ございます。😄  コメント欄の編集が出来ることを発見!  これで、これからは大丈夫かと。(笑)  リアルでご覧頂けない場合はパソコン💻から、次回は宜しくお願いいたします。😌  来週は秋田出張ですので、服装には気をつけて行く予定です。😊  勝平

2019.11.20

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP